ほっかブログ

カテゴリー「日記」

梅雨らしい

最近は、雨や曇りばかりで、梅雨らしい天気ですね。

しかし、これだけ、毎日、雨や曇りが続くと、気分も落ち込んだようになります。

雨は確かに生きていく上で重要ですが、たまに降るならイイですが、
これだけ、毎日降られては困ります。

早く太陽が拝みたい

初めての投稿

初めての投稿です。

何を書いていこうか未だ未定です^^;

とりあえず、その日の気になる出来事などを気まぐれに投稿していきます♪

今日の気になったことですが、GreeeeNって福島県に住んでいたんですね!

そして、歯科医師でもあるGReeeeNのメンバーHIDEが、東北地方太平洋沖地震犠牲者の身元特定作業に参加することを自身のブログで明らかにしたそうです。

また、避難所の歯科治療もされるそうです。

GReeeeNって顔が全く分からないから、避難所の方々もごく普通の歯医者さんだと思って対応されるんでしょうね。