ほっかブログ

2011年08月の記事

特に何もないですが

朝、お腹が空いて目覚めました。
昨晩、寝る前に食べるのをガマンしたせいでしょう。

金欠なので、今日のランチは安くつけるようがんばりました!
最近、500円以下でも結構いいものが食べれます。

と、いつもと変わらぬ毎日です。
どこかお出掛けする予定を作りたいけど忙しくてムリっぽい

その他には、今日は何もなかったので、書くことありません。
また次回、更新するのはいつの日かな?

特にこれといったことはないですが

今朝は、早く目が開いたけど、いつの間にか寝ちゃって、気付けばいつもの時間より遅く起きてしまった…

今日のお昼ご飯は、最近、食べてない魚定食を食べました。
家で魚料理はほとんどしないので、たまには食べないとね。

今度の休みに、お母さんが、姉の子供たちと鴨川シーワールドへ行くらしい。
孫の世話も大変だ。

あとは特に書くことありませんので、今日はこれで終了♪