ほっかブログ

2011年12月の記事

今日のこと

おはこんにちは。
今日は目覚めたら昼前だったのでビックリ!
午前中、損した気分。

昼ごはんは、作るのが面倒だったので、インスタントラーメンでした。

と、いつもと変わらぬ毎日です。
どこかお出掛けする予定を作りたいけど忙しくてムリっぽい

さぁ、次は何を書こう?

としばらく考えてみましたが、何も思い浮かばなかったので、今日はここら辺で終わります。

こんにちわ。お久しぶりです。

こんにちわ♪
午前中は、下の子が風邪をひいてたので、小児科へ行ってきました。
お昼はガストでランチしたかったけど、節約とダイエットの為に我慢しました。

さてさて、お腹も満たした事だし、午後は何しようかな?
そうだね~。午前中に家事は終わったから、午後はゆっくりしようかな。

また、話し変わるけど、DRESSTERIORのヒョウ柄 バルーンスカートが欲しくて目をつけてます。
でも、我が家は赤字家計だから難しいです。

それにしても、夕食のメニューどうしよう。
手抜きだけど野菜も取れる、野菜煮込みうどんかな。

玄関チャイムがなっているので、中途半端ですが、終わります。

雑談です

昨日、遅くまで起きてたせいか、朝、起きるのが大変でした

お昼ごはんは、近くのマクドナルドで食べました。
もちろん、ケータイクーポン使ってます。

夜ご飯は、昨日の残りのカレーをカレーうどんにする予定。
なんか、食べ物の話ばっかり。
だから、痩せれないのか…

さぁ、次は何を書こう?

としばらく考えてみましたが、何も思い浮かばなかったので、今日はここら辺で終わります。