ほっかブログ

2012年03月の記事

つぶやき

おはようございまぁ~す!
さぁ、今日も新しい一日の始まりですね!
昨夜、冷凍焼きおにぎりを食べたせいで、少々もたれ気味^^;
お腹空いてたからガッツリ食べてしまいました。

今朝の子供たちの朝食はクリームパンとヤクルトにする予定です。
私はツナサンドを半分だけにしようかなぁ

子供達が目覚める前に、今日の予定を立てなくちゃね。
子供達を送りだしたら、洗濯機の掃除やろう!
あまり、掃除してないから、かなり汚れてます。
気は進まないけど、やらなきゃね。

そういえば、一昨日に久しぶりに友達と会ったけど、DCアドバイザーの勉強してるみたい。
私は何も資格ないから、私も何か勉強しようかなぁ。
でも、勉強する時間がないよね。って言い訳だね^^;

あっ、そんなことより、アラフォーになって鏡を見るのが憂鬱になっています。
だから、前からチェックしていたオッティモジェルパックが欲しいと思ってます。
毎月、金欠の我が家には、そんなお金はないのだ。
う~ん、朝からマイナス思考に陥ってるなぁ…
今が底辺だと考えて、これからは上がると信じよう。

う~ん、自分でも書いてて訳分からなくなってきた…
文章能力のない自分が情けない…。
スイマセン。では、またです。

こんちわ~♪

時間が空いたので投稿します。
やっと、少し落ち着きました。
午前の買物の時、てんやの前を通って、スゴク食べたかったけど、ダイエットと節約の為にガマンしました。

さてと、これから何しようかな?
まず、子供をお昼寝させる為に布団を敷かなきゃね。

話は変わるけど、adlifeのVネック ワンピが欲しくて目をつけてます。
でも、今は余裕がないから無理だから、夢ノートに加えよう♪

そうだ、今晩の夕食何しよう。
冷ご飯があるから、焼き飯にしようかな。

玄関チャイムがなっているので、このあたりで終わりにします。

ただの日記

朝、お腹が空いて目覚めました。
昨晩、寝る前に食べるのをガマンしたせいでしょう。

今日のランチは、ハンバーグ定食でした。
ハンバーグ大好きなので週に2日は食べてます♪

と、いつもと変わらぬ毎日です。
どこかお出掛けする予定を作りたいけど忙しくてムリっぽい

他になんか書くことあったかなぁ
残念ながら、思い当る事がないので、今日はこのへんで終わります。