ほっかブログ

2012年04月の記事

当たり前の日常

おはこんにちは。
今日は目覚めたら昼前だったのでビックリ!
午前中、損した気分。

金欠なので、今日のランチは安くつけるようがんばりました!
最近、500円以下でも結構いいものが食べれます。

会社の友達に、富士急ハイランドへ行かない?と誘われたんだけど、行こうかどうか悩み中。
仕事が忙しいから無理かな…

う~ん、もう書くことないなぁ
それでは、さよなら♪

いつものこと

昨日、早く寝たせいか、朝の目覚めはスッキリ!
6時間は寝たかな?

ランチは、友達とサイゼリヤへ食べに行きました。
給料日前だから、ミラノ風ドリアだけでガマンしました。

なんて、ブログに書く必要ないことばかりだけどね。
とりあえず、気分転換にもなるしと思って書いてます。

あと、今日あったことといえば、見たかったドラマ取り忘れてたのがショックでした。
他は特にないので、また今度です。