ほっかブログ

2012年07月の記事

おっは~♪

おはようさんでござります♪
新しい一日のスタートですね♪
昨日は、ある出来事で、気分ダウン
今日は、何か気分転換しなくちゃなぁ

今朝の朝食は、チーズパンとアイスミルクティーにしよう♪
もちろん、軽めにね。

いつも、何をするでもなく一日が終わっちゃうから、今日は予定でも立てようかな?
子供を学校に送りだしたら、録画してた韓ドラでも観ようかな?
でも、その前にカーテンの洗濯をやらなくちゃね。

それにしても、気晴らしに、一人でウインドウショッピングでもしたいなぁ
今は下の子が小さいから、ずっと一緒だし、預けるところもないから無理だよね~
まぁ、あと数年の我慢だね!

そうそう、そんなことより、アラフォーになって鏡を見るのが憂鬱になっています。
だから、前からチェックしていたマックスファクターSK-Ⅱスキンシグネチャーが欲しいと思ってます。
でも、効果あってたとしても先立つものがないから、買えないなぁ…。
う~ん、朝からマイナス思考に陥ってるなぁ…
家族みんなが健康なのが一番幸せなんだから、今の幸せを満喫しよう。

やばい!もう、こんな時間!
今日も主婦業頑張るぞぉ~!

おはよございま~す!

おはようございまぁ~す!
今朝は、あまりにも眠くて、二度寝しちゃいました^^;
昨日は、外出していて、お昼は久しぶりに松屋に行ってきました。
やっぱり、久しぶりに食べると美味しくて、たいらげてきました。

今日の天気は、見た感じだと曇りのち雨なんだけど、午後からはどうなんだろ?
近頃の天気は変わりやすいからなぁ~

さぁ、今日も一日が始まるけど、朝食を食べたら何から始めようかな?
この前、子供に汚いって言われたので、ベランダの掃除やらなきゃです!
掃除の苦手な私にとっては、イヤな仕事だけど、やるしかないですね。

そうそう、友達から先日メールが届いたんだけど
2週間後にハンガリー行くらしい。
色んな海外へ行けて羨ましいなぁ

あっ、そうそう、ズボンを履くと太ももがキツク感じる…
一週間ほど前に、たまたま、楽天で、骨盤枕ダイエット知ったんだけど、今度、詳しく調べてみよう。
それにしても、お金ってかかるのかなぁ?
今月もギリギリだから買えないね。はぁ(溜息)
あっ、だめだ!朝にこんな事、書いてては!
何にせよ、お金は必要だから、子供服でもオークション出品しようかな?
たいした金額にはならないだろうけど、ないよりはマシです。

それにしても、はぁ~、私ってホント文章力ないなぁ…
毎日の思ったことを思うがままに記録するブログだから、まぁ、いいよね。
でわでわ。

備忘録

今日もいつもと同じ毎日です。
この同じが結構幸せなんだよね~♪

お休みだったので、家でまったりとお昼ごはんをたべました。

こんなこと、当たり前の日常過ぎて、ブログに書くことじゃないんだけどね。

本当は、もっと書きたいけど、何もなかったので、また明日♪

日常の記録です

おっはー
新しい一日のスタートですね♪
昨夜、夜遅く帰宅した旦那が、お腹空いたというので、
冷凍お好み焼きを出してあげましたが、
私も我慢できずに、少しつまみ食いしてしまいました。
かなり後悔してます。

今日のお天気は、どうかな?
天気予報では、曇りのち雨だったんだけど、昨日より暑いかな?寒いかな?

いつも、何をするでもなく一日が終わっちゃうから、今日は予定でも立てようかな?
子供を学校に送りだしたら、録画してた韓ドラでも観ようかな?
でも、その前に洗面所の掃除をやらなくちゃね。

おっ、友達からメールが届いてた。
ランチのお誘いですね。
特に予定ないから、大丈夫かな?
小さい子同伴で行けるところにしよう。

そうそう、それより、友達がインスパイリングでダイエットにチャレンジしているみたい。効果があったら私もチャレンジしてみようかな?
といってもお金が必要なのかな?
でも、赤字家計の我が家ではムリだなぁ。
いけない!また、マイナス思考のクセが…
そんな事よりも、家族の健康が何より一番大事です。
家族の健康を考えよう♪

そろそろ、今日の行動開始時間です。では、また。

特にこれといったことはないですが

今日は目覚ましなしで起きれたから少し気分がいい。

お昼御飯は、いつも近くのコンビニ弁当を食べてます。
そのせいか太り気味?

こんなこと、当たり前の日常過ぎて、ブログに書くことじゃないんだけどね。

なんか、今日のネタがもう尽きちゃった。
今度はいつ更新しようかなぁ