ほっかブログ

2012年09月の記事

記録として

特に、このブログに書くことでもないのですが、とりあえず記録します。

いつもはお弁当作って会社に行くのだけど、今日は作れなかったので、近くのコンビニでおにぎり買って食べました。

こんなこと、当たり前の日常過ぎて、ブログに書くことじゃないんだけどね。

他になんか書くことあったかなぁ
残念ながら、思い当る事がないので、今日はこのへんで終わります。

こんチワワ♪

コンチワ^^
今日の天気は曇りのち晴れだったけど、今週末はどうかな?
お昼はマルちゃんやきそばにしました。
たまには手抜きでもイイよね~。

はてさて、昼食の片付けも終わったし、これから何やろう?
初めに下の子をお昼寝させながら考えようかな。
そん時に一緒に寝ないよう気をつけなくては。

あっ、そうだった、ここ数年、家族で旅行へ行ってないから家族旅行したいなぁ。
今はお金が無くてムリだけど、節約して貯金しようかな。

それより、今から夕食のメニューを考えなくちゃ。
残り野菜で野菜炒めでもするかな。

ではそろそろ、子供の寝かしつけに取り掛かります。
中途半端ですが、終わります。

ただの日記

今朝は、二度寝しちゃって、少し寝坊しちゃいました。

今日のランチは、ハンバーグ定食でした。
ハンバーグ大好きなので週に2日は食べてます♪

夜ごはんは、豪華に行きたいなぁ
って食べることばっかり書いてる私って、だから痩せれないんだよね。

っていうか、本当にあとは書くことないので、今日のブログはここまで♪

コンニチワ!

少しパソコンに向かう時間ができました。
今日の天気は曇りのちはれですね。
昼ごはんは、生姜焼きでした。
もちろん、昨日の夕飯の残りですけどね。

さてと…午後の予定は何だったかな?
そうね~、時間あるから、この頃、録画していたダウンタウンの番組でも観ようかな

あっ、そういえば、一週間ほど前に美容院へ行った時に見た女性誌のspringで、素敵な札入れがあったのよね~。
お財布さんと相談しよう。
と言いたいけど、相談してもムリなもんはムリだよね。

あっ、そうだ。今日の夕飯何しよう。
冷ご飯があるから、焼き飯にしようかな。

あっ、もうこんな時間。
パソコンに向かってると時間はすぐに過ぎちゃうな。
それでは、失礼します。