ほっかブログ

2013年01月の記事

本日は

今日もいつもと同じ毎日です。
この同じが結構幸せなんだよね~♪

昼ごはんは、作るのが面倒だったので、インスタントラーメンでした。

夜ご飯は、昨日の残りのカレーをカレーうどんにする予定。
なんか、食べ物の話ばっかり。
だから、痩せれないのか…

ということで、今日も特に何をしたわけでもないけど疲れました。
早々に寝よう♪

当たり前の日常

朝、お腹が空いて目覚めました。
昨晩、寝る前に食べるのをガマンしたせいでしょう。

お昼御飯は、いつも近くのコンビニ弁当を食べてます。
そのせいか太り気味?

ここ最近、頑張ってるから、旅行へ行く計画でも立ててみようかな?
そういえば、富士急ハイランドへ行ってみたかったから、ちょっと調べてみよう♪

なんか、支離滅裂になっちゃった。
ブログ更新していけば、文章能力はあがるのかな?
更新を地味に頑張ろう♪

当たり前の日常です

おっは~でございます♪
朝は寒くて布団から出たくないです。

おかげで子供たちが少し風邪気味です。
買い置きのカゼ薬あったかな?

体調管理に気を付けて今日も頑張ろう!
今日は終了です。