ほっかブログ

2013年02月の記事

今日の記録

昨日、早く寝たせいか、朝の目覚めはスッキリ!
6時間は寝たかな?

ランチは、友達とサイゼリヤへ食べに行きました。
給料日前だから、ミラノ風ドリアだけでガマンしました。

こんなこと、当たり前の日常過ぎて、ブログに書くことじゃないんだけどね。

あとは特に書くことありませんので、今日はこれで終了♪

いつものことですが

おはようございまぁす♪
日に日に寒くなりますね。

おかげで、子供が朝と夜だけ咳をしています。
体を温めるレンジで温めるアンカが欲しいなぁ~

子供たちの朝ご飯を用意しなくては。
また今度です。

当たり前の日常

今日はちょっとゆっくり起きました。

お昼ごはんは、近くのマクドナルドで食べました。
もちろん、ケータイクーポン使ってます。

今度の休みに、お母さんが、姉の子供たちと東京ディズニーランドへ行くらしい。
孫の世話も大変だ。

あと、今日やるべきこととしては、久しぶりにお父さんに電話しようかな?
というわけで、今日は終わります。

すこし暇ができました

こんにちわ~♪
今日の天気は曇りのち晴れだったけど、今週末はどうかな?
お昼ご飯は、作るのが面倒だったので、マルちゃん赤いきつねにしました。

さぁ、午後の予定を立てよう。
初めに下の子をお昼寝させながら考えようかな。
そん時に一緒に寝ないよう気をつけなくては。

そうそう、そんなことより、1週間くらい前に美容院へ行った時に見た女性誌の美人百花で、素敵なモノグラム財布があったのよね~。
でも、毎月ギリギリの生活の我が家では難しいなぁ…

それより、今から夕食のメニューを考えなくちゃ。
簡単にカレーにしようかな。

ではそろそろ、子供の寝かしつけに取り掛かります。
それでは、失礼します。