ほっかブログ

2013年05月の記事

近況

コンニチワー
もう、今日も半分終了ですね。
昼食は軽く済ませました。

はてさて、昼食の片付けも終わったし、これから何やろう?
録画してたけど、時間が無くて観れなかった大河ドラマでも観るかな。

そうそう、それより、近ごろ、コンポの調子悪いから、新しいの欲しいな。
でも、我が家は赤字家計だから難しいです。

そうそう、夕飯のメニュー何にしようかな。
手抜きだけど野菜も取れる、野菜煮込みうどんかな。

あっ、もう結構な時間ですね。また今度です。

特にこれといったことはないですが

今日はちょっとゆっくり起きました。

昼ごはんは、作るのが面倒だったので、インスタントラーメンでした。

夜ごはんは、豪華に行きたいなぁ
って食べることばっかり書いてる私って、だから痩せれないんだよね。

今日も、超短いブログになっちゃったなぁ
まぁ、誰かに読んでもらう為に書いてるわけじゃないから、いっかな。