ほっかブログ

2013年07月の記事

今日あったこと

昨日、遅くまで起きてたせいか、朝、起きるのが大変でした

お昼御飯は、いつも近くのコンビニ弁当を食べてます。
そのせいか太り気味?

こんなこと、当たり前の日常過ぎて、ブログに書くことじゃないんだけどね。

っていうか、本当にあとは書くことないので、今日のブログはここまで♪

備忘録

朝、お腹が空いて目覚めました。
昨晩、寝る前に食べるのをガマンしたせいでしょう。

金欠なので、今日のランチは安くつけるようがんばりました!
最近、500円以下でも結構いいものが食べれます。

会社の友達に、東京ディズニーランドへ行かない?と誘われたんだけど、行こうかどうか悩み中。
仕事が忙しいから無理かな…

というわけで、今日のブログは終了します。
また次回♪っていつだよ!

こんチクワ♪

こんにちは
午前中は、下の子が風邪をひいてたので、小児科へ行ってきました。
昼食は日清やきそばUFOシーフードだったのですが、最近のは色んな味が発売されているんですね。

さぁ、午後からは何しよう?
まず最初は、子供をお昼寝させなくちゃ。
そうしないと自由な時間が持てないからね。

また、話し変わるけど、passage mignon/flaneurのタートルネックが欲しくて目をつけてます。
でも、今は余裕がないから無理だから、夢ノートに加えよう♪

そうだ、今晩の夕食何しよう。
毎日のメニューを決めるのは大変です。

さぁ、そろそろ、午後の行動の開始です。
このあたりで終わりにします。