ほっかブログ

2013年09月の記事

ひさしぶりです。

こんにちわです♪
もう、いつも間にか半日が終わってますね。
昼ごはんは、ラーメンでした。
もちろん、昨日の夕飯の残りですけどね。

さて、残りの半日は何しよう?
とりあえず、下の子をお昼寝させよう。

そんなことより、子供達が海遊館に行きたいって言ってたなぁ。
今はお金が無くてムリだけど、節約して貯金しようかな。

そうだ、今晩の夕食何しよう。
賞味期限の迫った卵があるから、オムライスにしよう。

子供が呼んでいるので、ではでは、終了しま~す。

何気ない日常

今日も変わらぬ一日です。
でも、いつもと変わらない日常が有り難いんだと思います。

いつもはお弁当作って会社に行くのだけど、今日は作れなかったので、近くのコンビニでおにぎり買って食べました。

先日、私ん家に泊まりに来てた、妹が鴨川シーワールドへ行ったそうです。
結構、楽しかったみたい。
私も行ってみたいなぁ…

っていうか、本当にあとは書くことないので、今日のブログはここまで♪

こんちわ~♪

コニチワ♪
もう、今日も半分終了ですね。
午前の買物の時、なか卯の前を通って、スゴク食べたかったけど、ダイエットと節約の為にガマンしました。

さてと…午後の予定は何だったかな?
録画してたけど、時間が無くて観れなかった韓ドラでも観るかな。

そんなことより、一週間前にお邪魔した友達の家で電動 ベッドがあったんだけど素敵だったなぁ。
今はお金が無くてムリだけど、節約して貯金しようかな。

そうそう、夕飯のメニュー何にしようかな。
冷ご飯があるから、焼き飯にしようかな。

電話がかかってきたので、また、今度です。

今日あったこと

特に、このブログに書くことでもないのですが、とりあえず記録します。

朝ご飯を食べれなかったので、お昼はガッツリ食べちゃいました。
朝はやっぱりキチンと食べなきゃです。

こんなこと、当たり前の日常過ぎて、ブログに書くことじゃないんだけどね。

他になんか書くことあったかなぁ
残念ながら、思い当る事がないので、今日はこのへんで終わります。