ほっかブログ

2013年11月の記事

本日は

昨日、久しぶりに晩酌をしたせいか、起きるのが少し辛かったです。

ランチは、友達とサイゼリヤへ食べに行きました。
給料日前だから、ミラノ風ドリアだけでガマンしました。

と、いつもと変わらぬ毎日です。
どこかお出掛けする予定を作りたいけど忙しくてムリっぽい

あとは、特に何もない一日でした。

こんにちわ。お久しぶりです。

コニチワ♪
午前中は買い物で重いのを買ってしまって、腕がダルイです。
昼食はカップラーメンカレー味だったのですが、最近のは色んな味が発売されているんですね。

さてさて、お腹も満たした事だし、午後は何しようかな?
まず始めは、下の子を寝かさなくては。

あっ、そういえば、RUMIKOが紹介してた化粧品が欲しいんだよね。
今はお金が無くてムリだけど、節約して貯金しようかな。

あっ、そうだ。今日の夕飯何しよう。
毎日の献立を考えるのは大変だな~。

子供が呼んでいるので、中途半端ですが、終わります。