ほっかブログ

2014年03月の記事

いつもと変わらない日々

おはようございます
昨夜、遅くに寝たので、なかなか起きれませんでした。
昨夜、冷凍ピザを食べたせいで、少々もたれ気味^^;
お腹空いてたからガッツリ食べてしまいました。

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れのようですが、昨日より過ごしやすいといいなぁ。

さぁ、今日は何から手をつけようかな?
まずは、敷布団シーツの洗濯しなくては。
でも掃除の苦手な私は、やる気が出ません^^;

そういえば、3日後に義妹と一緒に、久しぶりのお出掛けだったんだ。
何を着ていこうかな?着るものないなぁ…
洋服なんて、何年も買ってないもんね。
新しい洋服欲しいけど、資金がないから買えないもんなぁ

そんなことより、話し変わるけどこのごろ、急にシミやほくろが増えました。
だから、オッティモジェルパックでアンチエイジングにチャレンジしたいんだけど…
正直、月日が経つにつれて鏡を見るのがイヤになってます。
あっ、だめだ!朝にこんな事、書いてては!
何事も諦めなければ、結果はでるはずだから、今やることに集中しよう。

………、ザッと読み直したら、意味不明ですね。
書き直す時間も気力もないので、これで、
今日のブログはおしまいです^^;

何気ない日常

朝目覚めたら、首が少し痛かった。
寝違えたかな?

お昼御飯は、いつも近くのコンビニ弁当を食べてます。
そのせいか太り気味?

最近、どこも言ってないので鴨川シーワールドへ行ってみたいけど、遠いからなぁ~

あとは特に書くことありませんので、今日はこれで終了♪

こんにちわ。久々の投稿です。

こんちわ^^
もう、いつも間にか半日が終わってますね。
昼食は、ダイエットの為、おにぎり1個で我慢しました。

はてさて、昼食の片付けも終わったし、これから何やろう?
まず最初は、子供をお昼寝させなくちゃ。
そうしないと自由な時間が持てないからね。

そんなことより、テレビショッピング番組のプライムショッピングで紹介していたポータブルデジタルオーディオプレーヤーが欲しかったんだよね~。
今は、お金が無くて難しいけど、計画立てようかな。

そうだ、今晩の夕食何しよう。
ご飯を炊かなくていいから、焼きそばにしようかな。

さぁ、そろそろ、午後の行動の開始です。
今日は終了です。