ほっかブログ

2014年04月の記事

特にこれといったことはないですが

今日はちょっとゆっくり起きました。

今日のお昼ご飯は、最近、食べてない魚定食を食べました。
家で魚料理はほとんどしないので、たまには食べないとね。

最近、忙しくて、どこへも行っていないな。
前々から、旭山動物園へ行ってみたかったんだけど、どうなんだろ?
誰か行く人いないか探してみよう。

さぁ、次は何を書こう?

としばらく考えてみましたが、何も思い浮かばなかったので、今日はここら辺で終わります。

雑談です

昨日、久しぶりに晩酌をしたせいか、起きるのが少し辛かったです。

ランチは、友達とサイゼリヤへ食べに行きました。
給料日前だから、ミラノ風ドリアだけでガマンしました。

会社の友達に、旭山動物園へ行かない?と誘われたんだけど、行こうかどうか悩み中。
仕事が忙しいから無理かな…

他になんか書くことあったかなぁ
残念ながら、思い当る事がないので、今日はこのへんで終わります。