ほっかブログ

2014年05月の記事

いつものこと

今朝は、早く目が開いたけど、いつの間にか寝ちゃって、気付けばいつもの時間より遅く起きてしまった…

お昼は、久しぶりに少し高めのランチを食べました。
結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。

夜に食べるものは何にしようか、悩み中。
夜はやっぱり低カロリーもんがいいよね。

そういえば、録画していたドラマが溜まってるな。
今晩でも観ようかな。
てなわけで、今日のブログ更新は終わりです。

当たり前の日常

今日は目覚ましなしで起きれたから少し気分がいい。

金欠なので、今日のランチは安くつけるようがんばりました!
最近、500円以下でも結構いいものが食べれます。

ここ最近、頑張ってるから、旅行へ行く計画でも立ててみようかな?
そういえば、ナガシマスパーランドへ行ってみたかったから、ちょっと調べてみよう♪

なんか、もうネタが尽きちゃったなぁ
なんでもない毎日の記録でした。