ほっかブログ

2014年07月の記事

特に何もないですが

今朝は、二度寝しちゃって、少し寝坊しちゃいました。

今日のお昼ご飯は、最近、食べてない魚定食を食べました。
家で魚料理はほとんどしないので、たまには食べないとね。

なんて、今日のは小学生が書く日記みたいになってしまった…
私って、ホント文章能力ないんだよね~

他に、もっと色々書きたいんだけど、本当に何も無かったので書けません。
たくさん書ける人が羨ましい

コンチワ!

コンチワ^^
前の投稿から、だいぶん日数が経過してしまいました。
昼食はペヤング焼きそばだったのですが、最近のは色んな味が発売されているんですね。

さぁ、午後からは何しよう?
そうね~、時間あるから、最近、録画していたダウンタウンの番組でも観ようかな

そんなことより、テレビショッピング番組の日本直販で紹介していたシャムワウが欲しかったんだよね~。
でも、我が家は赤字家計だから難しいです。

それにしても、夕食のメニューどうしよう。
余った野菜を入れまくるカレーライスに決めた。

あっ、もう結構な時間ですね。この辺で終わります。

同じことの繰り返し

昨日、遅くまで起きてたせいか、朝、起きるのが大変でした

ランチは、友達とサイゼリヤへ食べに行きました。
給料日前だから、ミラノ風ドリアだけでガマンしました。

そういえば、この前の休みに友達が、ナガシマスパーランドへ行ってきたとか話してたな。
私は行ったことないから行ってみたいけど、ちょっと遠いから当分はムリだな。

なんか、今日のネタがもう尽きちゃった。
今度はいつ更新しようかなぁ