ほっかブログ

2014年08月の記事

ふつうのこと

昨日、久しぶりに晩酌をしたせいか、起きるのが少し辛かったです。

お昼ごはんですが、いつも外食なので、たまには弁当を作ろうかと考えてます。

最近、忙しくて、どこへも行っていないな。
前々から、ナガシマスパーランドへ行ってみたかったんだけど、どうなんだろ?
誰か行く人いないか探してみよう。

ということで、今日も特に何をしたわけでもないけど疲れました。
早々に寝よう♪

とりあえず

今日もいつもと同じ毎日です。
この同じが結構幸せなんだよね~♪

金欠なので、今日のランチは安くつけるようがんばりました!
最近、500円以下でも結構いいものが食べれます。

会社の友達に、ナガシマスパーランドへ行かない?と誘われたんだけど、行こうかどうか悩み中。
仕事が忙しいから無理かな…

その他には、今日は何もなかったので、書くことありません。
また次回、更新するのはいつの日かな?