ほっかブログ

2014年09月の記事

今日一日

今日は、寝方が悪かったせいか、髪が変にクセついちゃって、整えるのが大変でした。

お昼は忙しくて、まともに食べれませんでした。
コンビニのおにぎり1個を慌てて食べたくらいかな?

夜ご飯は、お母さんが作ってくれる予定だから、今日は楽チンだ♪

なんか、もうネタが尽きちゃったなぁ
なんでもない毎日の記録でした。

おひさで~す♪

時間が空いたので投稿します。
今日の天気は曇りのち雨だったけど、今週末はどうかな?
ランチは、超手抜きの日清ラ王です。

さてさて、お腹も満たした事だし、午後は何しようかな?
まず、子供をお昼寝させる為に布団を敷かなきゃね。

あっ、そういえば、3can4on(Kids)のフリル カーディガンが欲しくて目をつけてます。
でも、先立つものがないから、諦めるしかないかなぁ。

それにしても、夕食のメニューどうしよう。
毎日の献立を考えるのは大変だな~。

子供が呼んでいるので、ではでは。

記録として

今日も変わらぬ一日です。
でも、いつもと変わらない日常が有り難いんだと思います。

今日のランチは、ハンバーグ定食でした。
ハンバーグ大好きなので週に2日は食べてます♪

夜ご飯は、栄養を考えて食べなきゃね。
食べることは健康への第一歩だからね。

あと、今日あったことといえば、見たかったドラマ取り忘れてたのがショックでした。
他は特にないので、また今度です。