ほっかブログ

2015年06月の記事

記録として

特に、このブログに書くことでもないのですが、とりあえず記録します。

ランチは、友達とサイゼリヤへ食べに行きました。
給料日前だから、ミラノ風ドリアだけでガマンしました。

夜ごはんは、豪華に行きたいなぁ
って食べることばっかり書いてる私って、だから痩せれないんだよね。

っていうか、本当にあとは書くことないので、今日のブログはここまで♪

今日一日

朝、お腹が空いて目覚めました。
昨晩、寝る前に食べるのをガマンしたせいでしょう。

今日のランチは、ハンバーグ定食でした。
ハンバーグ大好きなので週に2日は食べてます♪

夜ご飯は、栄養を考えて食べなきゃね。
食べることは健康への第一歩だからね。

なんか、支離滅裂になっちゃった。
ブログ更新していけば、文章能力はあがるのかな?
更新を地味に頑張ろう♪