ほっかブログ

2015年08月の記事

今日一日

今日も変わらぬ一日です。
でも、いつもと変わらない日常が有り難いんだと思います。

ランチは、友達とサイゼリヤへ食べに行きました。
給料日前だから、ミラノ風ドリアだけでガマンしました。

最近、忙しくて、どこへも行っていないな。
前々から、旭山動物園へ行ってみたかったんだけど、どうなんだろ?
誰か行く人いないか探してみよう。

さぁ、次は何を書こう?

としばらく考えてみましたが、何も思い浮かばなかったので、今日はここら辺で終わります。

備忘録

昨日、遅くまで起きてたせいか、朝、起きるのが大変でした

お昼ごはんは、近くのマクドナルドで食べました。
もちろん、ケータイクーポン使ってます。

なんて、ブログに書く必要ないことばかりだけどね。
とりあえず、気分転換にもなるしと思って書いてます。

あと、今日やるべきこととしては、久しぶりにお父さんに電話しようかな?
というわけで、今日は終わります。