ほっかブログ

2015年09月の記事

今日あったこと

今日も変わらぬ一日です。
でも、いつもと変わらない日常が有り難いんだと思います。

お昼は、久しぶりに少し高めのランチを食べました。
結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。

こんなこと、当たり前の日常過ぎて、ブログに書くことじゃないんだけどね。

そういえば、録画していたドラマが溜まってるな。
今晩でも観ようかな。
てなわけで、今日のブログ更新は終わりです。

コンチワ!

こんにちわ(*^_^*)
午前中は買い物で重いのを買ってしまって、腕がダルイです。
昼食はペヤング焼きそばだったのですが、最近のは色んな味が発売されているんですね。

さぁ、午後の予定を立てよう。
まず、子供をお昼寝させる為に布団を敷かなきゃね。

そんなことより、テレビショッピング番組で折りたたみ ベッドが紹介されていて、欲しくなっちゃいました。
今は金銭面でムリだけど、積立でも始めようかな。

そうだ、夕飯を何にするかな。
ご飯を炊かなくていいから、焼きそばにしようかな。

さぁ、そろそろ、午後の行動の開始です。
失礼しま~す。