ほっかブログ

2016年09月の記事

いつものこと

昨日、早く寝たせいか、朝の目覚めはスッキリ!
6時間は寝たかな?

お昼に食べるものは、いつも弁当を頑張って作ってます。
節約にもなるし、時間の節約にもなりますからね。

と、いつもと変わらぬ毎日です。
どこかお出掛けする予定を作りたいけど忙しくてムリっぽい

なんか、支離滅裂になっちゃった。
ブログ更新していけば、文章能力はあがるのかな?
更新を地味に頑張ろう♪

ひとりごと

おはようございまぁす♪
新しい一日のスタートですね♪
昨日は、ある出来事で、落ち気味
今日は、何か気分転換しなくちゃなぁ

今朝の朝食は、昨日、パン屋さんに行って買ってきたので色んなパンがあります。
私はアンパンで、子供は好きなチョコパンかな?

朝食を食べたら、今日は何をしようかな?
子供を学校に送りだしたら、録画してた韓ドラでも観ようかな?
でも、その前に敷布団シーツの洗濯をやらなくちゃね。

そういえば、最近、布団乾燥機の調子が悪いんだよね
今の我が家の財政状態では、買えないから、もうちょっと頑張っておくれ!

あっ、そうそう、アラフォーになって鏡を見るのが憂鬱になっています。
だから、前からチェックしていたアルソアクイーンシルバーが欲しいと思ってます。
でも、赤字家計の我が家ではムリだなぁ。
しまった!朝から、こんな事、考えちゃだめだめ
無いものねだりは止めて、今、出来ることを考えよう。

それでは、今日はこの辺で失礼しまぁ~す♪